2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.14 (Sat)

とうふ11歳!

2015-03-14-2.jpg
白柴のとうふが、11歳のお誕生日を迎えました。ミートローフのケーキでお祝い♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

10:36  |  とうふ

2012.08.25 (Sat)

兄さんが好き

2012-08-26.jpg
体はアタチの方が大きいけど、甘えたいんだワン

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

10:59  |  とうふ

2012.05.26 (Sat)

腫れ

2012-05-25.jpg
とうふが元気がなくなりだるそうに横になる様子が見られ、つぶらな瞳もいつもより小さくショボショボしていてまわりも赤いし、鼻に触れてみるといつもより鼻らへんがあたたかい…って、そもそもマズルが腫れているじゃん!ということに気がつき、病院に行きました。

アレルギー症状でしょうとのこと。原因は、食べ物か虫等にさされたのか…普段と違うものを食べたり蜂とかに刺されたということもなく…不明なのが心配なのですが、注射をうってもらい、マズルの腫れは一見するとわからないぐらいにはなりました。目のまわりの赤みもひいています。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな





テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

00:00  |  とうふ

2012.05.18 (Fri)

抜け毛

2012-05-18.jpg
今更ながらとうふさんの冬毛が、抜け抜けまっさかりです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

00:00  |  とうふ

2012.05.06 (Sun)

家族記念日

とうふが家族になって8年がたちました。

2012-05-06-2.jpg
2004年5月5日の写真。つぶらな瞳は子犬のときから変わらないなぁ。

2012-05-06-1.jpg
ふわふわむちむち♪
これからもよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

21:57  |  とうふ
 | HOME |  NEXT
