2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

21歳!

2012-08-19.jpg
実家のにゃんこ、ミルミルじぃちゃんです。21歳の夏も穏やかに過ごしています。タオルを巻いた冷え冷えを置くとその上で涼んでいました。足腰もまだまだしっかりしています。暑い夏もあと少し、元気に過ごしてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

22:02  |  番外編

2012.05.28 (Mon)

タイトルマッチ

土曜日は、女子総合格闘技ジュエルス19th RING 大阪大会の観戦に行ってきました。
ミカンちゃんの飼い主さんでもある浜崎朱加選手の応援です。

結果は、見事に王座防衛です♪↓

GBR - 試合結果 - 【ジュエルス】女王決戦は浜崎朱加が辻結花に一本勝ち!


2010-07-10.jpg
やったにゃー!!


金曜日の記事で、顔が腫れてしまったとお伝えしたとうふさんでしたが、お薬が効いて復活しました。
日曜日にシャンプーもされ冬毛もすっきり。お迎えに行くと

2012-05-27-2.jpg
早く帰ろう~ワォワォン!

2012-05-27-1.jpg
まぁ、なんてかわいいふたりなんでしょう

すっかり元気になりました。ご心配をおかけしました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

22:31  |  番外編

2012.04.07 (Sat)

田代島にゃんこ共和国国民証

田代島にゃんこ・ザ・プロジェクトさんより、登録証書 (田代島にゃんこ共和国国民証)が届きました♪
(田代島にゃんこ・ザ・プロジェクトについては→コチラ

2012-04-07.jpg

牡蠣の養殖再開に向けて進んでいるとのこと…これからも応援しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

22:08  |  番外編

2012.04.02 (Mon)

お目覚め

2012-04-02.jpg
カメ姉さん、起きた~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな



テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

00:07  |  番外編

2012.03.30 (Fri)

約8年

約8年間、我が家のみんなを撮り続けたNikon D70が下取りに出されることとなりました。

長年頑張ってくれたカメラに感謝して、D70で撮り始めた頃のなつかしい写真を紹介したいと思います。

2012-03-30-1.jpg
まだおこちゃま時代のとうふ

2012-03-30-2.jpg
よくガウガウ言って走り回っていた頃のとろろ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:00  |  番外編
 | HOME |  NEXT
