2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.06 (Sat)

全天球カメラ

ペットたち撮りたいんだど写したくないものまで撮れちゃうから難しいな。 - Spherical Image - RICOH THETA


https://t.co/cBQoavGPYl
おとうちゃんが、変わったカメラをゲットしたようだ。全天球カメラ、、360度全方位が撮れるらしい^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな
12:24  |  グッツ

2014.10.24 (Fri)

たまのたま袋




えにょさんが登場している、おもしろぽち袋、たまのたま袋のNEWバージョンがでます!
今回は、毒舌度低めかな。
前回同様の取り扱い店になるかなーとのことなので、ヴィレッジバンガードやロフト他、ニャンコグッズが売っているお店で見かけることがあったら、よかったらお手にとってみてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな
01:06  |  グッツ

2012.06.10 (Sun)

トイレットペーパーホルダー

2012-06-09.jpg
にゃにゃにゃにゃっにゃにゃ~ん!猫型トイレットペーパーホルダー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

14:42  |  グッツ

2011.08.06 (Sat)

猫パーカー

2011-08-06.jpg

おとうちゃんが心待ちにしていた、八チワレ猫パーカーが届きました。寝起きながらも、嬉々として袖を通していたので写真撮影。
フードが猫顔になっているだけでなく、しっぽもついています。

パーカーは、戦うTシャツ屋 伊藤製作所 で買ったそうです。

三毛猫パーカーもあったらなぁ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  グッツ

2011.02.06 (Sun)

カメラストラップ&ケース

女子というコトバとは縁遠いえりまきですが、カメラ女子というコトバにちょいと興味をもって、オサレなスカメラトラップ&ケースをゲットしてみました。

2011-02-05-3.jpg
携帯カメラの画像なので色がわかりにくいですが、薄いピンクのステッチがはいっています☆
ストラップ用チャームには、ライオンさんをやっぱり選んでしまいました。

2011-02-05-2.jpg
PENシリーズは楽々はいる大きさです。

チャームは、えにょさんにすぐに狙われてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
2011-02-05-1.jpg

かわいいストラップなどに興味があるかたは、mi-na(ミーナ)さんをぜひのぞいてみてくださいにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  グッツ
 | HOME |  NEXT
