2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.24 (Sat)

明日

2010-07-24.jpg
チビ、明日里親さんのもとへと旅立ちます。
保護してから1か月と1週間、早かったような、そうでなかったような。
少なくとも、里親さんが決定してからのこの1週間は早かったです。

雨降る夜に出会ったチビ。最初は、朝まで命がつながるか心配でしたが、元気に育ってくれました。

まだまだ子猫だけど、ちゃんとチビらしさってのはあって、いろいろな行動やしぐさを見ていると微笑ましいです。


最初から、里親さんを探すと決めていたけれど、やっぱり今は、寂しい気持ちにつぶされそうになる困った私です。
でも、チビは新たな幸せを掴んだってことなので、明日はお祝い♪ですよね。

チビはこの1か月ちょっとのこと、きっと忘れちゃうかな。でも、それは今の毎日が幸せ♪ということだから、いいよね☆


応援して下さった皆様、突然のチビとの生活を受け入れてくれたえにょさんたち、ありがとう。

チビ、幸せになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな


テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

18:57  |  子猫

2010.07.18 (Sun)

トライアルにいきます

2010-07-19.jpg
チビちゃん、来週の日曜日から、トライアルにいくことになりました。
本日参加の譲渡会で、チビちゃんは、グースカグースカ寝ていたのですが、そんなチビちゃんを家族に、と言って下さるかたが現れました。先住猫さんと、仲良くできるといいのですが・・・
応援していただいた皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな



テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

23:47  |  子猫

2010.07.18 (Sun)

いってきます

2010-07-18.jpg
らいおん兄さんのエールも受けたし、譲渡会、いってきます!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな


100718bannerG.gif
チビちゃん、本日7月18日(日)開催の譲渡会に参加です。譲渡会については、こちら

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

09:43  |  子猫

2010.07.16 (Fri)

また一方・・・

2010-07-16.jpg
チビちゃん、とうふは大きいので、とろろに対してのように、じゃれついたりはまだしないようです。
とうふさんは、チビちゃんの耳を舐めたい様子でした。(子猫時代のえにょさんもかなり耳を舐められていました)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな


100718bannerG.gif
チビちゃん、7月18日(日)開催の譲渡会に参加します。譲渡会については、こちら

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

00:40  |  子猫

2010.07.15 (Thu)

一方・・・

2010-07-15.jpg
らいおん兄さんは、優しい♪
下にいるえにょさんのことをふたりでのぞいています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな


100718bannerG.gif
チビちゃん、7月18日(日)開催の譲渡会に参加します。譲渡会については、こちら

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

06:38  |  子猫
 | HOME |  NEXT
