2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.19 (Wed)

ミカンちゃん、3歳になりました


雨の夜にミカンちゃんを保護して、早いもので3年がたちました。
ミカンちゃんママが写真を送って下さいました!ありがとうございます。
一緒に暮らしているキキちゃんとも仲良しだそうです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな
19:31  |  みかんちゃん

2012.10.03 (Wed)

ミカンちゃーん


モフモフモチモチ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな
07:37  |  みかんちゃん

2012.07.31 (Tue)

北米初参戦 勝利!

(写真は、頭に“はぐれメタル”のフィギュアをのせているえにょさん)
2012-07-29.jpg
ミカンちゃんの飼い主の浜崎さん、アメリカのカンサス・シティーで開催された『インヴィクタFC』にて、3R4:45に腕十字で一本勝ちしました♪初めての海外での試合で勝利をつかみとったこと、本当に本当にすごいです。


試合動画がアップされていたので紹介します。(18分と長いです&音がでます)余談ですが、英語がわかれば解説の人がなんて試合を評価していたのかがわかったのになぁとも思ったり。

浜崎さん、かっこよかった!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

00:34  |  みかんちゃん

2012.07.25 (Wed)

インヴィクタFC

2012-07-26-2.jpg


ミカンちゃん、モフモフモチモチ♪

ミカンちゃんの飼い主の浜崎朱加さんは、7月28日にアメリカのカンサス州カンサス・シティーで開催される大会『インヴィクタFC』に出場することになりました。昨日、日本を発ち、無事に到着したようです。
初の海外参戦、日本から応援しています♪

2012-07-26-1.jpg


二年前の今日は、ミカンちゃんを浜崎さんのおうちにお届けした日でした。
ミカンちゃん、かわぇぇ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな
 

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

23:33  |  みかんちゃん

2012.07.05 (Thu)

THE KANROKU

2012-07-05.jpg
ミカンちゃんの写真を送っていただきました♪

うひょー、貫禄が\(^O^)/  そのおなかに顔をうずめたい\(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

00:00  |  みかんちゃん
 | HOME |  NEXT
