2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

初めての雪!

DSC_0089.jpg
えにょさん、岐阜で、初めての雪を見ました。興味津々でした。


一方、らいおん兄さんは、ずんずんと雪の積もったベランダに出て行ってしまい、雪がかかっても全然平気!
DSC_0105.jpg

今年の春に突然思い立ってはじめたブログでしたが、みなさんに応援いただき続けることができました。ありがとうございます。「えにょ」と、呼んでいただけるようにもなって、なんだかうれしいです♪2010年も、どうぞよろしくお願いします。皆様、よいお年をお過ごしください。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
もちっとな。よいお年を!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:12  |  えのき
 | HOME |  NEXT
