2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.22 (Thu)

キャットタワー

ミカンちゃんの写真を送っていただきました♪
先日キャットタワーがおうちにやってきたそうで、かなり気に入っているそうです♪

2012-03-22-1.jpg

2012-03-22-4.jpg
伸ばしているおててがかわいい!

保護した直後のミカンちゃん。体中虫だらけだったので、シャンプーされた後の写真。
弱っていたので、少しでも飲んでおくれ、とスポイドでミルクを飲ませていました。
2012-03-22-3.jpg

2012-03-22-2.jpg
保護翌朝。風邪の影響で目やにが出たりで、キツイ表情をしてガラガラかすれた声で鳴いていました。

いっぱい心配したけど、こんなに美人さんに育って、里親さんと出会い、まったり幸せに暮らしています♪
2010-08-03-3.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

20:40  |  みかんちゃん
 | HOME | 
