2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.22 (Fri)

食べっぷり(追記あり♪)

今年もヤキイモを食べたえにょさんですが、去年は、はむ♪はむ♪とかわいらしく食べておりました。

2010-01-22-1.jpg
真剣な表情ながらも、ちょっとずつ食べていた2009年2月。


が、先日の食べっぷりは、手でイモを押さえながら、ガブガブと!

2010-01-22-2.jpg

年々進化しているえにょさんなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

【More・・・】

えにょさん、今日は、おとうちゃんとおでかけです。今まで、何度もお友達のおうちにおじゃましたことはあるのですが、おとうちゃんとふたりっきりは初めてです。

同僚さんのおうちにお呼ばれしたんだそうな。
携帯できるネコトイレやら、おやつやら、用意して持たせましたが、どんな感じになるのでしょうかねぇ。

2010-01-22-3.jpg
↑バスに乗り込む様子を心配そう?!に見送る姉兄。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:43  |  えのき
 | HOME | 
