2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

増量

昨夜、抱き上げたえにょさんの重さに心配になり、勇気を出して体重測定をしました。
その結果が、あまりにショックだったので、その勢いで厚揚げ劇場でネタにしてしまいました(汗)

ちなみに、えにょさんの体重は、冬にはいる頃は、2.9キロ~3キロでした。

が、ご存知の方も多いと思いますが、昨日の測定結果は・・・
2010-02-09-1.jpg
3.4キロ!
約3キロといえない値になってしまいました。

冬になって食欲は増して、食べっぷり(食べる勢い)がますますよくはなっていたのです。でも、手術後ということもあり、ごはんは少し減らしていたのですが・・・。
大きくなったのは、冬毛のせいではなかったということですね。ちょっとダイエットします。

iCatさんの、モデル紹介のプロフィールの体重のところ、訂正してもらわないといけないかしら・・・。


らいおんと同じ体重です。こんな日が来るとは!
2010-02-09-2.jpg

えにょさんと違って(苦笑)らいおんの体重は、なかなか増えません(せめて、体調を崩す前の3.6キロに戻らないかなぁと)
メインクーンのオトコノコで、3.4キロって、ちっちゃいなぁ☆(6~9キロぐらいが標準だそう)

2010-02-09-3.jpg
体重計の上が気に入って、ずっと座っているらいおんでした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:01  |  えのき
 | HOME | 
