2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

えのき、保育園に行く

昨日、お友達に会いに、以前、とろろととうふが通っていた犬の保育園をされている“パルコデルカーネさん”に行ってきました。
2010-02-18-1.jpg
入口付近から、外を眺めるえにょ。


スタッフ犬、ふぁんたくんと。
2010-02-18-2.jpg
以前、会ったときには、変わらない大きさだったのに、今では、えにょの方が、1キロ近く重い(汗)


一緒におやつも食べました。
2010-02-18-3.jpg
ダックスのラッキーくんも一緒です♪


園児ちゃんたちが帰った後の1階の保育園スペースに、ちょっとおじゃましてしまいました。
2010-02-18-4.jpg

意外と、まったりしていました。
2010-02-18-5.jpg

愛想がとてもよいってわけではないのですが、えにょ、外面がよすぎ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:06  |  えのき
 | HOME | 
