2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.19 (Sat)

子猫保護

夜10時すぎ、帰宅中のおとうちゃんが、雨の中でさまよう子猫を保護しました。

びしょ濡れで震えていました。泥で汚れて、体中に虫が・・・。怪我はしていないようです。
2010-06-19.jpg


シャンプーと、取れる範囲で虫をとりました。洗って乾かすと、三毛猫ちゃんであることがわかりました。
2010-06-18.jpg

乳歯が生えてきています。とりあえずスポイドでミルクを飲ませ、その後、ミルクでのばした缶づめをあげると少し食べました。離乳食で大丈夫かな。
えにょさんを保護したときよりも、小さいのではと思います。

えにょさんたちとは、別室で隔離しています。翌朝、朝一番で、獣医さんに行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

01:08  |  子猫
 | HOME | 
