2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

秋ですが

秋なのに~秋なのに~えのきはおっぴろげ~♪

急に、気温が下がり、秋を体感するようになりましたが、えにょさんの寝相はまだ夏仕様でした。
2010-09-25.jpg


昨日から、らいおんが秋冬恒例甘えん坊モードにチェンジしました。抱っこしてにゃ~♪と大きなお声でアピール、縦抱き抱っこをせがみます。寒がりなんだと思います。でも、抱っこはおとうちゃんに、ではなく、私だけに、なので、うふふ♪なのです。

たまのたま袋について、質問をいただきました。
新宿には2つヴィレッジバンガードがあるそうですが、先日発見したのは、新宿のマルイのヴィレッジバンガードです。店内の奥の方に猫グッツが集まっているコーナーがあって、そのあたりにあったそうです。
(拍手コメントで質問をいただきましたが、コメントを公開しないを選択すると、こちらからのお返事(お礼)が書けない設定になっているため、ここでお返事させていただきました)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  えのき
 | HOME | 
