2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

予想通り

iDogさんからのいただきものとえにょさんの写真を撮ろうとしたのですが・・・

2010-12-20-4.jpg
おやつに速攻で袋に穴を開けられそうになり、らいおんさんが一緒に写真を撮ることになりました。


2010-12-20-1.jpg
おやつは並んでいなくても、オーナーさん用に♪と送っていただいたお菓子の箱を開けるのに夢中でこちらを向いて下さいませんでした。




2010-12-20-2.jpg
そんなに必死にならなくてもいいのに(笑)
えにょさんらしいといえばその通りですよね☆


新しいカメラは、なぜかとろろがかわいく撮れます。
2010-12-20-3.jpg
↑アートフィルターのファンタジックフォーカスモードで撮った写真

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:25  |  えのき
 | HOME | 
