2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

ねらいうち

2010-12-22.jpg
フェルトペットたちを狙うエノキング!
(左:コライオン、真ん中:ちびトウフ、右:コトウフ)


おとうちゃんの同僚の方が、ニャンコとの生活を考えられているとの話を以前から伺っていたのですが、先日にゃんこの譲渡会に参加され、2歳のニャンコさんの里親となる方向でお話が進んだそうです。みかんちゃんが譲渡会を通じて里親さんと出会ったという話から譲渡会を知りご参加くださったそうです。

2010-12-22-2.jpg
幸せになるんだよ♪

譲渡会等についてはこちら→キャットライフサポートさん 次回以降のにゃんこの譲渡会は1月30日(日)、2月27日(日)の開催です


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  えのき
 | HOME | 
