2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.06 (Thu)

浮気だにゃー!

おやおや、えにょさん。なんだかご機嫌ナナメな顔をしていますね?
2011-01-06-2.jpg
えにょ「そうにゃ!おとうちゃんが、私以外のニャンコ(それも私と同い年のギャル!)に会いに行っているのにゃ!」

いや・・確かに、先日の記事でも紹介したニャンコさんの里親さんになった同僚の方のところにお邪魔しに行ってますけど、珊瑚ちゃんという名前になったそのニャンコさんにゴクジャラや悟空座布団のお土産を持って会いに行ってますけど、け、決して、えにょさんから浮気をしているわけでは・・・

えにょ「えぇいっ。考えてたらおなかが空いてきた!魚や!魚持ってこいっ!」
2011-01-06.jpg
ガツガツ・・・


・・・ただ、食べたかっただけで、理由は何でもよかったのでは?
お帰りになったら、たくさん肩に乗っけてもらいなさいね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  えのき
 | HOME | 
