2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

実は頼りにしてます

2011-01-10.jpg
ついに我が家も光回線を導入することになりました。(でもテレビはまだアナログ☆こうなったら、アナログ放送終了の瞬間を見届けようかと?!)
モデムやらの設置のため業者の方がみえました。

らいおんさんはしばらく見つめていた後、オレには関係ないやと、いつもの場所でお昼寝開始。
えにょさんは、知らないおじちゃんにドキドキしたようで、珍しく兄ちゃんにひっついてました。(それにしても、えにょさんは気持ちが表情にでやすいですな)

らいおんは、普段これだけくっつかれると、ウザッといった感じで場所を変えるのですが、このときは受け入れていたし、えにょさんも兄ちゃんの隣なら・・・といった感じで、これぞ兄妹愛!といった感じでした。
(とろろととうふは、業者さんにガウる(とろろがワンワンいう→兄ちゃんに加勢しなきゃ!ととうふが遠吠えするという悪循環)ことが容易に想像できたので、事前におとうちゃんとお外へ出かけて行きました。とろろもこういうときにワンワンいわず、らいおんみたいにどっしりと構えてえにょさんを守っていたら、株も上がるのにねぇ。)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

00:00  |  えのき
 | HOME | 
