2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

初ドライブはガンダムへ

2011-01-24-2.jpg
無事、納車をしてもらい、その後、一家で初ドライブへ行ってきました!

目指すは、東静岡駅そばにある静岡ホビーフェア会場。そう、ガンダムを見に行ったのです。

なかなか快適なドライブでした。

しかしっ、会場はペット不可でした。(小型犬がゲージにはいった状態で入場するのは可能)
なので、私たちは交替でガンダムを見に行き、えにょさんたちは遠くからガンダムとの写真撮影。

2011-01-24-1.jpg

2011-01-24-3.jpg
あれがガンダムだってにゃ~。アニメと同じ設定の18メートルの高さらしいにゃ。


そうそう、とうふさんは、家の前で新しい車に乗り込むときはいつもの流れでまったく気づかず乗り込んでいたのに、会場から帰るときに車が違うことに初めて気がついたようで、知らない車には乗りたくないです・・・とオロオロして自分からは乗り込めませんでした(汗)気がつくのが遅っ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:40  |  えのき
 | HOME | 
