2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.12 (Sat)

一夜明けて

職場では、ガラスが割れたりし、えにょさんたちのことがとても心配でしたが、昨日は、たまたま、おとうちゃんが仕事を半休していたので(中止になりましたが、みかんちゃんの里親さんの試合を応援に行く予定でした)友人に車で家まで送り届けてもらえ、停電で真っ暗な中ながらもえにょさんたちの無事を比較的早い時間に確認することができました。


電車が止まっていたため、その後、私を職場まで車で迎えに来てくれ、同じ方向の同僚を送り届けつつ帰宅したのが夜中の3時近く。電気とガスも復旧しました。

2011-03-12.jpg
朝、宅配便が届きました。運送業はじめ、地震の影響が強く残る中、休まずに作業をされている各機関の方々に頭が下がります。


余震も続いています。言葉になりませんが、せめて被害がこれ以上広がらないことを祈りたいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:16  |  えのき
 | HOME | 
