2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.13 (Sun)

ミカンちゃん

2011-03-13.jpg
昨日は、ミカンちゃんの里親さんの浜崎朱加さんの出場する大会(女子総合格闘技ジュエルス 12th RING
)を観戦する予定でしたが、大会は中止となりました。この日のために積み上げてきた力を発揮することができなかった選手・関係者の皆さんの無念さにも胸がつまります。

ミカンちゃんたちも無事の様子で安心しました。(写真を送って下さいました)ミカンちゃん、ちょび髭模様がかわいいです。

地震の怖さと何げない日常がどんなに幸せなのかということを痛感します。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

00:00  |  みかんちゃん
 | HOME | 
