2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.28 (Mon)

オイル

亜麻仁油をごはんにたらして・・という写真を撮ろうとするところに乱入したエノキングさん。

2011-03-28-1.jpg
いい香りがしますにゃ。


ち、近すぎですっ。
2011-03-28-2.jpg


あ、舐めた!
2011-03-28-3.jpg


幾度も退場させられたものの、次はフードを狙ってやってくるエノキングさんなのでした。

2011-03-28-4.jpg
量の多い方から食べるのは常識なんだにゃ♪


『えにょ』のブログをはじめてから、2年がたちました!早いなぁ。

今夜も、この引き出しを開けた後に自分用の食べ物が出てこないなんてゆるせないっ!と(在庫数確認のために開けただけだったのに~)筆立てを倒してペンたちをぶちまけたり、ティッシュをひっぱり出してかじったり、らいおんに後ろから飛びかかって八つ当たりしたり・・・と、食べ物が絡むと寛容にはなれない様子を見せていたえにょさんですが、これからも兄姉共々よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:49  |  えのき
 | HOME | 
