2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.09 (Mon)

初対面♪

先日の撮影で、いつもお世話になっているiDog&iCatのスタッフさんとお会いすることができました♪
(以下、当日のお写真をいただいたのでご紹介☆)

ジャーン!店長の長谷川さんです♪
2011-05-09-2.jpg


メルマガでもお名前をご存じの方がいらっしゃると思います。小川さんです♪
2011-05-09-3.jpg


恐れ多くも、なぜか肩(背中?)に乗っているえにょさん…
2011-05-09-1.jpg


おまけ。(顔にはめてみたのは私です←他にそんなことする人はいないって)
2011-05-09-4.jpg


そして、そして・・・お知らせです!

犬の服iDogと一緒に展開していたiCatブランドが、この度iCatサイトとしてオープンしました!
こちらのサイトです→ネコとのゆる~い暮らし -iCat
↑小川さんがiCatの店長さんだそうです。きゃー、小川てんちょー!!

えにょさん共々、これからも少しでも力になれるようがんばっていきたいと思います♪
みなさま、iCatをよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  えのき
 | HOME | 
