2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.19 (Sun)

あれから1年

1年前の6月18日、雨の中で子猫を保護しました。
2011-06-19-1.jpg
保護した日の写真。


やんちゃな面はもちろんあるんだけど、夜鳴きもしないどこか控え目な女の子。困ったことがあったら、寝ちゃおう♪みたいな。
2011-06-19-2.jpg


あれよあれよという間にカワイコちゃん(カワイコちゃんってもう使われてない?)に育ちました。
2011-06-19-3.jpg


参加させていただいた里親会では、開始とともにトイレで寝てたけど(笑)
2011-06-19-4.jpg
ゲージの上に置いた紹介シートに載っていたこの写真に、“ワンコとも仲良しなのね!”目をとめて下さる方もいらっしゃって…(とろろの子猫好きのおかげ☆)


里親さんとご縁が結ばれ、幸せになりました!
2011-06-19-5.jpg
ミカンちゃんの近況写真を送っていただきました!
ミカンちゃん、めちゃめちゃ美猫じゃん~!!乗っかられても怒らない先住猫のキキちゃん、なんて心が広いんだ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : - ジャンル : ペット

00:51  |  みかんちゃん
 | HOME | 
