2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.27 (Sat)

ミートローフ

えにょさんの誕生日のお祝いのコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。えにょさん、幸せ者です♪


おいしいプレゼントは、地鶏のミートローフ。それもブロックで(笑)

2011-08-27-1.jpg
予想通り、食いつきます。

2011-08-27-2.jpg
ガブガブ。

2011-08-27-3.jpg
はむはむ。


2011-08-27-4.jpg
モグモグ。


食べながら(食べる前からも)ずっと喉を鳴らしてごきげんなえにょさん。うれしすぎて、食べている途中でゴロゴロ転がってオイシイの舞を舞っていました(笑)
2011-08-27-5.jpg
幸せそうな顔!


2011-08-27-6.jpg
ひと踊りした後は、再び食べますよ~。


2011-08-27-7.jpg
とうふさんたちもおいしくいただきました♪

追記。今日、土曜日、幕張メッセで開催されている、inter pets にiDogさんが出展されているので、とうふ&えにょと一緒に向かっていまーす。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  えのき
 | HOME | 
