2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.28 (Sun)

インターペットへ

土曜日は、幕張メッセで開催されているinterpets-人とペットの豊かな暮らしフェアに行ってきました。

2011-08-28-1.jpg
えにょさんととうふさんの食いしん坊ギャルチームで。


2011-08-28-2.jpg
会場内をカートでまわっていると、ワンコとニャンコが並ぶ姿が珍しかったようで、たくさんの方が声を掛けて下さったり、なでなでして下さったりしました。
一番多かったのが、“(犬と猫で)仲良しなんですね”という驚きの声。えぇ、犬が暴れん坊の猫に優しいんで…


一番の目的は、iDOG&iCATさんのブース♪
2011-08-28-4.jpg

お忙しい中、スタッフの皆さんがお相手して下さいました。ありがとうございました!
2011-08-28-3.jpg

とろろ用に関節にいいフードを探したり、サンプルをいただいたり、崩れる猫砂にへぇぇと思ったり。
とうふがまったくガウガウしなかったことに驚きつつ、会場を後にしました。


2011-08-28-5.jpg
会場を出て、カートに一人乗りになると、箱乗りしてどや顔になるえにょさん(笑)会場では、おやつなどの試食ができることを知った途端に身を乗り出しはじめるとうふに、踏まれまくったもんね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  えのき
 | HOME | 
