2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.06 (Tue)

桃ネットカメさん

桃ネットを脱ぎ捨てて進むカメ姉さんとえにょ。
2011-09-08.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

とろろの様子

【More・・・】

今日は、帰宅したときにとろろのワンワンいう声が聞こえず。ベッドの上でうまく立ち上がれずにもつれていました。寝起きは動きにくさが増すようです。
立ち上がる時には、前方にかなり体を傾けながら、少し遅れて後ろ足を立てます。
かなり、前足、肩などに負担がかかっていると思われ、モミモミするとうっとりしてくれます。


【お薬】プレビコックス57 1日1回1錠 (痛み止めとして)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
モチっとな

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:32  |  とろろ兄さん
 | HOME | 
